酒と食事とエレクトロニクス

日々業務万進お疲れ様です。備忘録も兼ねて綴ります。

サ道で有名な北欧@上野で整えた【北欧カレー】

最近、Amazon prime原田泰造主演のサ道を見ております。

見ているとサウナに行きたくて堪らなくなったので、平日ど真ん中に有給を使って、メインのロケ地になっている北欧さんに来てみました。

 

上野駅から徒歩数分、想像以上の都会に北欧がありました。

f:id:unemix:20200325172723j:image

サインも飾られておりテンション上がります。

f:id:unemix:20200325172749j:image

 

肝心のサウナと水風呂の往復をしっかり3セット済ませてレストランで食事。

有給休暇という優越感もあって最高です。

 

○北欧特製カレー

ルーは甘め

お肉はすじ肉なのかな?ほろほろです。

甘さの中にピリリと辛味が顔を覗く

久しぶりにジャガイモが具材のカレーを食べました。懐かしい気持ちですね。

f:id:unemix:20200325172001j:image

 

○メニュー

ボトルキープ出来るのが強すぎる

もう飲み会の会場は北欧でいいんじゃないかしら?

サウナでととのった🧖‍♀️あとのビールは格別すぎます

f:id:unemix:20200325172056j:image

f:id:unemix:20200325172059j:image