酒と食事とエレクトロニクス

日々業務万進お疲れ様です。備忘録も兼ねて綴ります。

【日野駅】びんびん亭【八王子ラーメン】

f:id:unemix:20210421181721j:image

 

悔しいかな、名前のインパクトに惹かれて食べてみました。

八王子ラーメン屋さんです。

八王子ラーメンご当地グルメらしく、醤油ラーメンに刻み玉ねぎが乗ってるラーメンらしいですね。

 

味は美味しかったです!

麺は俺好みのサクサク硬め。

スープは醤油で表面に張ってるラードがサラッとしててコク、うまみ、満足感を演出。

飲んだ後、深夜に食べたくなる味わいでした。瓶ビール頼んで飲みながらダラダラ食べたい感じですね。

普通のラーメンで600円なので、日野駅行く際には寄っちゃうかも、、、、。

 

f:id:unemix:20210421181749j:image

f:id:unemix:20210421181757j:image