酒と食事とエレクトロニクス

日々業務万進お疲れ様です。備忘録も兼ねて綴ります。

もり一@神保町

神保町になる「もり一(もりいち)」さんという回転寿司屋さんでランチを頂きました。

もりー(もりぃ)というかわいい名前だなーと思っていたら、もりいちさんでした。

個人的には、もりぃと呼び続けたい。継続は力です。

 

味に関しては・・・・、めちゃくちゃ美味しい!!!

だいたい1皿180円(2貫)でコスパ抜群なのに、ハーフ&ハーフ(違うネタを乗せることができる)ということもできたり、接客も素晴らしいし、寿司を握る職人さん(おじいちゃん)の愛嬌もかわいい。

なにより味が美味しい。美味しい。美味しい。

本日のおすすめでマゴチがあることから目がハートになりました。

調味料?も、藻塩があったり、ニンニク醤油があったり 、と飽きさせないです。

お茶も普通の緑茶のほかにマテ茶もあったり、楽しみまくれます。

藻塩で食べる生タコが美味しすぎました。

東京湾のマゴチとタコは高級魚らしいですよ。

 

f:id:unemix:20200322212234j:image

安いメニューもあります。

本わさびが美味しい。

しその実入り納豆巻きが美味しすぎて永遠に食べていられること間違いなし。

f:id:unemix:20200322212222j:image
f:id:unemix:20200322212217j:image

 

店舗はいろいろあるようです。

f:id:unemix:20200322212228j:image

 

会計は現金 or Edyです。

交通系ICが使えたり楽天Pay使えるともっと最高だと思いました。